ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

私的「○○枠」グランプリ

こんちゃ〜|ω・`)ノ




ちょっぴり涼しくなってきた今日この頃、自己満記事を書くというただただ無駄な時間を過ごすわけですけども、中にはめっちゃマニアックなものもあるので、「私はこうだな〜」とかって皆さんにもやってもらいたいなあ、と。そして何らかの形でそれを私が見させていただけたらなという願望です。はい。





①初恋枠
重岡大毅



定番だよね??

重岡くんでしょ!幼なじみで両思いなんだけど気持ちが伝えられないってパターンが良き。




②幼なじみ枠
重岡大毅



贔屓じゃないよー。 
これはもう神ちゃんもありかなと思ったけどやっぱわちゃわちゃギャーギャーしてたいしイケ岡くんにドキドキワクワクしてイライラしながらキュンキュン(擬音語多すぎ自重)







③彼氏枠
→濱田崇裕



まあね、旦那さんな濵ちゃんがいいって意見もわかる。でも私は濵ちゃんの隣で生きてくって決めたの!(重い)




④旦那枠
→濱田崇裕



全ジャス民の旦那さんなんでしょ?(未成年ながらに解釈した結果)
国民的弟がいるなら国民的旦那もいるよね?ね?(威圧)


⑤先生枠
→濱田崇裕




意義なしよね。ここで意義あり!っていうのはいくら重岡くんでもだめ!異論は認めない!
濵ちゃん先生に告白したいしおっちゃんやから…ってはぐらかされたいし卒業式の日に生徒と教師解除したいし最終的にはけっk(自重②)





⑥男友達枠
藤井流星




あんなイケメンで可愛くて世界一イケメンで可愛い人、男友達になった日にゃあ赤飯387合くらい炊くよね…ね!!(情緒不安定) 






⑦都合の良い時に利用してほしい枠
→濱田崇裕




うん。完全に小説とか妄想記事読み過ぎだな。
でも濵ちゃんに他に彼女いるんでしょ的な感じでもやもやしたくない?


したいよね〜!(誰)








めっちゃ偏りあるけどエエやんけェ!!!




というわけで、何のメリットも需要もない自己満記事でした〜☆





おーしまいっ(^・^)