ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

「ありがとう」じゃ足りない

こんにちは。


私は、今まで何回も担当が変わってきました。

でも、今まで担降りというものは意識せず、ただ漠然と好きな人変えようみたいな感じでした。

なんでこんな話をしているかというと、











私、担降りします。





長い間悩んでました。


でも、ジャニーズWESTを降りるわけではありません。



重岡大毅担から、濵田崇裕担に降ります。






誤解して欲しくないことがひとつありまして。


重岡くんが飽きたとか嫌いになったとか冷めたとか、そういうわけではありません。



ただ、濵ちゃんのことを知るたびに、この人をもっと応援したいと思ったから、担降りをしました。



重岡くんの事は今も大好きだし、重岡くんのお陰で変われた部分もたくさんあります。


だからこそ、半端な気持ちで応援したくはないんです。


私がいろんな面で変われたのも、小さなことでも重岡くんのお陰です。
本当に「ありがとう」じゃ足りないです。


いい意味でセンターらしくない一面を持った重岡くん、アイドルとしてキラキラ輝く重岡くん、何考えてんのかわからない重岡くん、どの重岡くんも


大好きです。






ということなので、次の記事からは濵田担として記事を書いていきます。









それから、心機一転ということでタイトルなどなどを変えました。ポップコーンが食べたかったんです!笑




これからもよろしくお願いします!





のん