ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

好きなグループの中で一番好きな人を挙げたら共通点があるか試したひとり言

おはようこんにちはこんばんわ!
今回は、ジャニーズグループで一番好きな人を一人ずつ挙げたら共通点があるかという非常に私事のどっかで見たことあるようなないような内容です、ハイ!どうでもいいわって人はスルーして下さい!何ならひとり言のつもりで書いてるから!

ただ、元々ジャニオタだったとはいえあまり知らないグループは壊滅的に何も知らないんで好きなグループだけいきます!一気に書きます!若手ばっかりです!何ならJrも入ってます!

   




A.B.C-Z戸塚祥太

ジャニーズWEST重岡大毅

Prince…神宮寺勇太

Love-tune萩谷慧悟





少なっ…。いやいや少ねえよ!まあいいか(笑)
というわけで、こう見てみると



イケメンだね…皆(遠い目)



いや、ブログのタイトル…お前はまだ面食いだったのか!?いや、そんなわけ…(



というわけで、二人の私が葛藤してる間に、共通点は「イケメン」でした。あと神宮寺くん以外は個性豊か(笑)と言うか、すこおおおおし変(笑)な人が揃うという…。



とりあえず、こんな面白くもないひとり言を読んで頂きありがとうございます!また会いましょう。


ばいちゃ!(パリピポ?のドキュメントの重岡くん)