ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

最近の濵ちゃんの髪型

こんちゃ。



自己紹介の記事でも書きましたが、私の副担は濵ちゃんなんですよお!
で、最初は「濵ちゃんとか重岡くんは絶対好きにはならないわ」みたいな変な意地を張ってました。

でも、今年の少クラ春休みスペシャルの塚ちゃんと関ジャニ∞さんの曲を踊ってる濵ちゃんをみて、



「え…。いつもよりかっこいい」


まあ、私はしぶといんでこのくらいじゃ痛くもかゆくもないのですよ!
…ですがね…。
  

全ては6月2日。少年倶楽部
Sexy Zone菊池風磨くんと、キンキ兄さんの「雨のMemory」…。


最初、誰かなと思いました。あんなスマートに出てくる黒髪のかっこいい人いた?みたいなね。
その人の正体が濱田崇裕だと知った時、つい変な声出たよね…。「っふうぅえええっ!?」みたいな。


待って黒髪似合いすぎない?左の髪から少し顔の方に垂れてる髪の毛とか、スマートに踊ってるとことか、いつもの濵ちゃんとは違って。


めっっっっっっっちゃ余裕で沼に片手突っ込みました。
しかも、それがきっかけで我が茶髪より黒髪派だと気づいたのだ。(確かに私の好きなジャニーズ大体黒髪似合う人)(重岡大毅松村北斗、神ちゃんも黒髪派)
 
なんでこんなの書いたかというと、さっき少クラ再放送見てたからなんですけど。
それで言えば夏のかけら歌ってる濵ちゃんとか、
マジックやってる濵ちゃんとか、
チョエク歌ってる濵ちゃんとか、
大阪弁ら〜にんぐで何気にセンターな濵ちゃんとか
、ふと気づけばいつも濵ちゃんを目で追ってる…。

私、まだ重岡くん担でいたい…。


話それましたが、

濱田崇裕、及び全私の好きなジャニーズに告ぐ、









いつまでも黒髪で、お願いします♡






あ、ちなみに…。
お母さんの副担は流星くんなんですけど、
濵ちゃんと同じくらい好き♡とかほざき始めました…。
理由は、






「踊り方が可愛いから♡」






………おーしまいっ☆
いつも統一性のない記事でごめんなさい…。

(θヮθ)ごめんやで〜。