ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

私達の親方が28歳になられました

こんちゃ。


今日は私達ジャス民の親方、桐山照史さんがお誕生日を迎えられたという事で、つらつらと書いていきたいな、と。








まずは、お誕生日おめでとうございます。
面倒くさいので話し方戻しますけど、個人的にはこの騒がしい…じゃなくて元気なグループを引っ張っていってるのは重岡くんと照史くんだと思うんですね。

皆さん知っての通り、照史くんって繊細で案外デリケートな人だと思うんですが、それでもしっかり力強く引っ張っていってくれる人なんです。多分。

なので、私は照史くんには「無理しないで」って言いたいですね。照史くんだって、普段男らしくて「俺らについて来い!」って度々言ってくれる人だけど、ほんとはいじられ過ぎたら落ち込むだろうし、どこかにためてるものとかもあるだろうから、無理せずに言ってくれたらなってね。
それが私の願いだし、多分そんなこと言えないだろうから、照史くんがほんとに辛い時、いつも元気をもらってる私達が支えられたらと思います。


だから、照史くんには、ジャス民にもっと頼ってくれる28歳にしてほしいと思います。私達にできることなんてもしかしたら少なくて小さいものかもしれない。
でも、後ろを振り返ったら私達がいることを忘れないでほしい。






願いばっかりになりましたけど(笑)、 
語彙力皆無なりに伝えたいことは全て伝えたつもりです。



改めて





お誕生日、おめでとうございます。





おーしまいっ。