ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

面白いだけじゃない!おすすめジャニーズWEST曲後半

はい。というわけで後半です!あと4つあります笑


④Unlimited[2016]なうえすと収録

爽やかな曲!アルバムの最初にぴったりな背中を押してくれるような歌詞。個人的に1番だと濵ちゃん(2番だと照史くん)の「憧れていた〜」らへんは歌ってて爽快感があって気持ちいいだろうなとか、オリンピックの卓球あたりの曲にありそうとか、いろんなことを考えております。

⑤Colorful Magic[2016]なうえすと収録

ここから冬ソング2連続ですごめんなさいね。
ジャニーズWESTとしては初めての冬ソング!
しかもそれがラブソングなんだけどLovelyXmas系じゃなくてどこか元気になれるというか…ごめんなさい。ボキャ貧でわかんないけどサビ出だしの歌詞とかが素敵。恋人と聴いてもいいかも。

⑥雪に願いを[2016]なうえすと収録

これも冬ソング!でもってユニット曲!濵ちゃんも言ってたけど未練タラタラな曲!なうえすとツアーでギター弾いてたと聞きました。どっちかが大体ハモっているのも見どころ。最後の「空は違うけど君にも見せたいんだ」の「見せたいんだ」を2人で言うのになんかキュンとします。え、私だけ?

⑦Believer[2016]なうえすと収録

かっこいい曲!多少のK-POPみがすごい。(日本語)
神ちゃんがギラギラしてる曲Part3!(Part1:PARTYMANIACS Part2:I got the FLOW)
サビの「Oh 」が特にかっこいい。こんな曲もあるんじゃ!(発狂) 

⑧「ありがとう」じゃ足りない[2017]おーさか☆愛・AYE・哀/Ya!Hot!Hot!収録
 
去年の初ドームコンサートで最後の挨拶でメンバーが言ったことをもとに作られた曲。ソロパートで回していく形でメンバー一人一人の歌唱力の高さが分かるかなあ、と。個人的にコレの濵ちゃんの声に泣き、重岡くんの声に泣き、最後の小瀧くんが歌声が少し変わってて上手くなってることに泣きました。泣きすぎだって指摘は後回しね。


いかがですか!面白いだけじゃないんです!そうなんです!ヒルナンデス!…コホン、これ以外にもかっこいい曲いっぱいあります!ぜひ聴いてみて下さい!そしたらあなたも私と一緒にNちゃんにこう言ってやりましょう!


ジャニーズWESTの曲は面白いだけじゃない!!!!
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!