ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

面白い曲だけじゃない!おすすめジャニーズWEST曲前半

最近友達のNちゃんにジャニーズWESTの存在を知ってもらえたのんです!いやね、そのNちゃんに言われたのが、


ジャニーズWESTって変な曲多いな」

…いろんな感情を抑えて「いやいや!かっこいい曲も多いで!3代目Jsoulbrothersみたいな曲もあるし!」と言えば、

「3代目と一緒にしんといて!笑」


ボッカーン!!(ちっちゃめ爆発)
 

いやいや、君まだええじゃないかとおーさか☆愛・AYE・哀しか知らないからね!?見た目コッテコテでもかっこいい曲とかいい曲とか普通にあるからね!?
…と、学校の帰り道で叫んでおじさんにうるさい!!!と怒られたどアホヲタクな私ですが、この記事は、ぜひ、「ジャニーズWESTってええじゃないかの人やんな?」
ジャニーズWESTって面白い曲とか元気な曲しかないんじゃね」
という方に見てもらいたいです!!!私の好きな曲を押し付けるだけなんで、そんな期待はしないように!
では、前置き長くなったけど行ってみよ〜





Time goes by[2015]ズンドコパラダイス収録

めっちゃいい曲!しんみり静かなバラードかと思いきや、前向きになれるような素敵なイントロと、そして何と言っても歌詞!何かに後悔したり、前向きになりたい時にぜひ聴いてほしい。個人的にパリピポDVDの最後のTimegoesbyもみんないい表情で大好き!


②SCARS[2015]パリピポ収録

これですよ!3代目顔負けの曲!作詞か作曲してる人がEXILEの楽曲制作に携わっていて、めっちゃおしゃれな曲。ちょっとメンヘラチックな部分もあるけど、怖い歌詞もあるけど、失恋した時とか絶対手放したくないものがある時とかにいいかな。うん。
ちなみにいろんなブロガーさんの深読みもめっちゃ面白いんで見てみてください。


③LovelyXmas[2015]ラッキィィィィィィィ7収録

ユニット曲!めっちゃ可愛いです!かみしげ尊い
彼氏欲しいな〜って思いながら聴いてほしい。彼氏がいる人は彼氏と!と神ちゃんが言ってた曲。
濵ちゃんのお風呂入りながら聴いてたというエピ聴いたときはん!?となりましたが、笑
とりあえずかわいいので…もう聴いて!!!(怒)


あー、長え!マジかこんな量を書いてたのか大丈夫か君!(誰)
長くなったので、また続きは部活行ってから!3つだけだけどもっと残ってるんでがんばるぜい!