ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

あなたの好きなところ

Dear▷▶Takahiro.H



誕生日おめでとうございます。


私は、まあ前の記事の通り担降りをして、濵ちゃん担になったわけなので、あまり軽い気持ちで「大好き!」とか言ってしまうと「こいつ何なんだよ」みたいなことを思われてしまいそうなので(苦笑)

まあ、私のある程度本音を伝えていけたらなあと思います。










ご存知の通り、(知らねえよとか言わないで)私は今年の夏くらいの少クラで、Sexy Zone菊池風磨くんとKinKi Kidsさんの「雨のMemorie」を濵ちゃんが歌っていた時に一気に落ちたのですが。




私は、濵ちゃんのおかげでものの見方が変わったんです。



それまでは、「かっこいい人でないと嫌!」「イケメンがいい!」と思っていて、はっきり言えばお笑いキャラで3枚目扱いされている(今になるとそうも思わないけど)濵ちゃんは、絶対担当になることはないだろうと思っていました。





でも、私は濵ちゃんが本気で「かっこいい」と思った。




かっこよくて面白くて、こんなに皆に心から愛される人なんていないと思った。



今日は濵ちゃんの誕生日なので、私の担当になったきっかけだけべらべら喋るのもどうかと思いますよね、私もそう思います笑


ただ、私が一回やってみたかったことがありまして。




愛語りというか、ただただ好きなところを並べるだけなんですけど。

ただ細かいとこまで言うと無限に続きそうなので10個に絞ります。頑張ります。←




・歌声
・優しくて人のことを第一に考えれる謙虚な姿勢
・アホなところ
・笑うとくしゃってなる目元
・アクロバットしてる姿
・人1倍苦労してきたのにそう思わせないような人柄の良さ
・すべったりアクシデント起きたりするところ
・濵田大先生
・面白い時とかっこいいときのギャップ
・私服がめっちゃ若者なところ





絞ったけどもう言ってしまえば全部!てな感じです...





濵ちゃんはいつも笑顔で愛されキャラで、めったに怒らないしほんとに素敵な人です。
でもその反面すべて受け入れすぎていっぱいいっぱいになってないかなと不安になります。
私は、濵ちゃんにメンバーとかが投げると濵ちゃんがは面白い答えを返してくれると期待しがちなんですが、小瀧くんも言ってたとおり、「濵ちゃんにむりさせたらあかん!」わけですよ。

だから、濵ちゃんには「今年は無理することなく自分のペースで頑張った」って思えるような29歳にして欲しいです。
無理せずに、だめな時は誰かに頼って、そんでもっていつまでもみんなから愛される濵ちゃんでいて下さい。




From▶▷のん