ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

天然でイケメンなあの人の24回目の誕生日

え〜…更新が少し遅れてしまいました…申し訳ない

今日は、私の元担当(どうでもいい)の藤井流星くんのお誕生日です!!おめでとうございます!私、小瀧くんの誕生日の時ちゃんと祝えなかったけど、流星くんのお顔に免じて許して!(ごめんなさい、殴らないで)


私が流星くんを初めて認識して、気になり始めたのは去年の秋?夏?(まだ黒髪の頃)くらいの少クラでした。その時は確かきみへのメロディーを歌ってて、小瀧くんかっこいい〜くらいだったんですけど、流星くんの印象は「かわいい」でした。だから、流星くんのパートの時、「は、え、嘘???」みたいな感じでした。あまりにも思ってた歌声と違ったし、話す声もイメージとは違って。(ちなみに再放送見せた時に「この声苦手」と言ってた母は流星くん担当になって今は濵ちゃん担当。流星くんの声も大好きらしいっす。)で、これは調べるしかないっしょ!!!!っていう変なノリでカタカタエンターしたよね…(使い方合ってるかわからないししかも我が家にはパソコンはない)

で!私は腰を抜かしましたよ。だって性格が天然なんてそんなイメージなかったもの…イケメンで?天然で?しかもE-girlsのお兄ちゃん????まじ??みたいな…。で、気がついたら流星くん担当になってました。(もはやこれ担降りの経緯じゃないか)



で、本当に言いたかったのは何かというと…
流星くん含む3人、いや7人は、楽なデビューじゃなかった。それまでもたくさんの仲間とお別れして、たくさん苦労して。だけど、そうやってデビュー前、ジャニーズになる前よりもっと成長してきた流星くんが、大切な仲間に24歳を祝ってもらって、
また成長していく…って言うこの過程がね?なんとも感慨深くて。自分の意見を大切にして、かつ客観的に物事を見れる流星くんだからこそ、24歳はもっと、自分と向き合って、今までよりも最高の1年にして、また25歳になったとき、「24歳はめっちゃ楽しかった!!」って言える年にしてください。


ということで、流星くんに、イケパラとか花男のようなドラマのオファーを!!!!!!!(唐突)
だって、後悔しないような、一生思い出に残る、流星くんだからできるお仕事って、イケメンにきゅんきゅんさせられるキラキラな学園ものじゃないですか!ねえ奥さん!(突然の中間淳太
というわけで、お願いしまーす!

ちょっとふざけましたけど(ふざけてたのかよ)、改めて、流星くん、



お誕生日、おめでとうございます。



おーしまいっ(ラキスペ小瀧くん風)