ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

私を沼に引っ張っていってくれた王子様

こんちゃ。








今日は我が最年長の中間淳太さんが30歳になられたのでお祝いしに来ました。笑






えー、まず、私をWEST沼に引っ張っていってくれてありがとうございます。

淳太くんから私の気持ち悪いほどのWEST愛は始まったのですよ皆さん。





淳太くんは、すごく的確な言動をして無駄なことが一切ない人だなあと思います。だけどたまに早口になって噛みまくるところとか、私みたいな中高生のファンがいるにも関わらずラジオで下ネタ連発したりとかするところも可愛いなと。笑




そんな淳太くんに私が言いたいことは、





たまには気を抜いてもいいということです。


普段からしっかりしてて堂々としてる淳太くんは、私達ファンを盛大に甘やかしてくれます。(たまに辛口だけど。)


だけど、いつもしっかりしなくていい。
たまには他のメンバーに力を借りて自分がボケてもいい。
それくらいしないと重岡くんも言ってたけどしんどいんじゃないかなって思います。




なので淳太くんにはちゃんとしたコメントしなきゃって思わずに、力抜いたわって、皆と同じ気持ちで、何も考えずにただただ楽しめたわって思える30歳にしてほしい。



もちろん欲しい欲しいといってる彼女もね。笑





というわけで、改めて、





お誕生日おめでとうございます。









おーしまいっ