ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

2月5日

こんにちは。








どのグループでも、ファンにとって大切な結成日。







今日は、私にとって大切なジャニーズWESTの結成日です。






2014年2月5日、7人でのデビュー発表をしました。





その時のことは、私もあまり知りません。







でも今思えることは、「7人でよかった」。



7人がいて、笑って、はしゃいでるのを見るのが好きなんです。





4人でも、1人でも意味が無いんです。






だから、今日はジャス民にとって大切な日で、「ジャニーズWESTが7人でよかった」って心の底から思う日なんです。







ジャニーズWESTというグループが今日で(結成)4周年を迎えました。




それは、世界からしたら知らない人ももちろんいるし、小さなことかもしれない。





でも、この7人が、元々違うグループだった7人が、出会って、すれ違って、7人でいるためにリスクを背負ってデビューしたことが、私にとっては偉大で、世界でいちばん誇らしい出来事です。







語彙力がなくて同じことばっかり繰り返してますが、




この7人と出会えたことを、本当に誇りに思います。







これからも「7人で」、もちろん私たちジャス民も後から付いていきながら、




ゆっくり、共に支えあっていきたいです。







改めて結成4周年おめでとうございます。





のん