ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

まだWESTにハマってないと言い張る割に矛盾している母の話

おはようこんにちはこんばんわ!



昨日更新したばっかりだね!気にしないで!
で、今回は母の話です。



何回も話に出た通り、母は濵ちゃん担当なんですが、変なプライドを持ってるのか、


「WESTのファンで応援してるだけであってまだハマってない!」



と言い張るのですよ皆さん。
潔くハマったと言えばいいものを…。
それで私がすごい勢いで寝起きの母や疲れた母にWESTの話をするもんでいろんな人に「もうWESTWESTうるさい」と言うんですけど、私、物申したいんです。沼にハマってる証拠がこちら。



①ところどころにWESTを持ってくる

例) 母:なあ〜、パリピポDVDほっすぃ〜な〜



はい、アウト。ラキスペMVメイキングの小瀧くんよそれ!しかも多分使い方間違ってるしね。(小瀧くんは幸運Tシャツが欲しいか微妙な時に使ってた)
他にも、負けへんでBabyを料理しながら大熱唱したりなんの脈絡もなく「そう来たか!!!」と言ってみたり…。沼にハマってますよ。奥さん。




②選択肢が広いのにWESTを選ぶ

例) 私:ぜーーんぶの中で好きな曲は?何個でもいいよ
母:オンリーロンリー、SCARS、夢を抱きしめて、Time goes by

例) 私:地球上で一番好きな人は?
母:濱田崇裕

例) 私:ジャニーズで一番好きなコンビは?
母:はまこた




はい、アウト。もう沼じゃん!!!!!てか例2、普通我が子か愛する旦那様を選ぶでしょそこでなぜ濱田崇裕を持ってくる!!!!




③DVD買うために仕事頑張ると宣言する

例) 母:今月はなあ、24魂DVD買うために頑張るねん!!




うん、買わなくても仕事頑張って?






というわけでですね、これで沼にハマってないとかおかしいと思うんですよ。ファンって名乗ってる時点で沼だから!もうここまで来たら二人共24時間WESTじゃないか!
ついでに母の担当変化の経緯書いとこ(誰得)


2016夏:私につられて小瀧くん担→めぇ魂DVDみて「ダンス頑張ってるーー」流星くん担→いつの間にか濵ちゃん担
 

ちなみに母は重岡くんの話しても仏の顔で話を聞こうとしないのに、シルエットのスーパークッキングではにこにこしてるという現状です!悲しい…


さて、母に「テレビやってないからシルエットメイキングみよう」と言われてるので見よおっと。
ばいちゃ!