ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

SHARK〜2ndseason〜は神ドラマだった

おはようこんにちはこんばんわ!
また来ました〜(笑)

えと、2014年にやってたドラマ、「SHARK〜2ndseason〜」。これが私にとってすごくいいドラマだったんです。だから感想を書こうと思ったんですけど。…その前に。


お気付き?


そう、「SHARKは?」と思った方正解!

実は私、「SHARK」はまだ見ておりません!
なんでかって?



This is出てない 自担
So, I not watch SHARK.


ということで、SHARKの感想はまた今度。
今日はそう、ウザさ0%普段の面影0%の重岡大毅が主演の方を書いていきます。
(ちなみに結構前から某レンタルショップで借り、何度も何度も借りては見て返しの毎日です。やっとこのネタが書けるーー!)あ!ネタバレするのでまだ見てなくて見るかもしれない人、ネタバレしたくない人は…(わかりますよねの意)




私の注目ポイント(時系列バラバラかも)


①晧太の意見にいつまでもついていっていいのか…BTSのタイアップに嫉妬してしまった朔の涙


はあー…泣ける(泣)真琴の隣で気持ちをポロポロ出して泣く重岡くんに発狂せざるを得ないよね!
「俺、もう後悔したくない」
    

はぁああ〜〜…(黙れ)もぉねぇ、私の涙腺崩壊よ。マジで。



②晴也の涙


これも泣ける。晴也の気遣いがここにも現れてるよね…しょうがラーメン?食べます食べます!
食べるから泣かないでえ…個人的にはその前の海が朔に「全部あんたが招いたことだろ」っていうところも好き。はましげ…




③晧太にクラファイを辞めてほしいと告げるシーン


ここ、いつ見てもほわあああ…ってなる。
この時のそれぞれの登場人物はどんな気持ちなんだろうって。まあ私には分からないけど。
このあとのライブシーンも好き。



④海の涙


見た!?海が「SHARKは、解散する…」ていったあとの、泣いてる海の横顔めっっっちゃきれいなの!
涙がぽた…って落ちてさ!お母さんは発狂してるしね。ハハ…(前回の記事参照)



⑥旭の駐車場シーン〜和月の回想シーン


あれねえ、「裏切り者!」って海に言うところ。
岩橋くん…君は天使ではなく悪魔だったのか…(ちょっと黙ろうか)
和月の回想シーンは言わずもがなですよ。流星くーん…。



番外編:海の唐突なポンコツ


例のアレですよ。「もしかして…とびぐるま…みたいな…。」「高飛車?」のあれね!
あれは流石に笑ったわ!普段の濵ちゃんじゃん!って。


番外編:哲平


2つあるんですけど、「赤黒赤黒〜赤〜」ってギターかき鳴らすやつと、ポスターの俺切れてんじゃん!のやつね(笑)
最初のやつは着てる服が赤と黒のボーダーだったから余計笑ったし後のやつは海の「いいじゃん、シャープになってるし」っていう謎のフォローとそれに納得する哲平に笑った(笑)





これでも結構絞りました〜。途中めっちゃ上から目線でしたけどね…。

まあ全体的に、私の好きなドラマだったなあと。
好きな人尽くしだからかもしれませんが、見てて人間関係とかが面白いなと思いましたね!
ちなみにあれ…最後、あの終わり方何ですか!気になるじゃないですか!…まあ、それは置いといて。

こんなまとまりも何もない記事を読んで下さりありがとうございました!


ばいちゃ!