ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

ジャニオタ自己紹介バトンやってみた

こんちゃ!


今更ですがジャニオタ自己紹介ばとんなるものをやってみたいと思います(勝手に引用させていただきました)


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
のん

【今の担当は?(複数可)】
名前:濵田崇裕

好きなところ:ルックスとぽんこつなところといじられキャラなところと優しいところと全部!!(結局)


担当になったきっかけ:KinKi Kidsさんの「雨のMelody」を歌っているのを見て(最初は誰なのかわからなかった)(ちょうど黒髪にした頃で、個人的にはすごくかっこよかった)


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

6年前くらい前から?

【担当遍歴】

櫻井翔二宮和也戸塚祥太(少クラで見て)→小瀧望藤井流星重岡大毅(ここでやっと担当というものを意識した)→濵田崇裕

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

はまこた(比率が2:8ってのもいい)
はまじゅん(昭和生まれなのに髪サラサラ見た目若いふたりで、カレカノ感半端ないから)
しけじゅん(トムジェリ感)

【1番心に残ってる現場】

行ったことないんですよねー泣

【初めて行った現場】

上と同じく

【最近行った現場】

上と同じく

【次行く現場】

ないっすねー

【記憶に残ってるファンサ】

上と同じく

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


1位:LPS/NEWS(なんか好き)


2位:プリンシパルの君へ/ジャニーズWEST(可愛いし、HoneyWorksが割と好きだから)


3位:Daylight/嵐(歌詞が好き)



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


1位:PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

what?の後の振りがすごく好きですねぇ!
これわかってくれる人結構いると思うんですけどね~!!

あ、ちなみにパリピポの濵田さんのここの踊り方ががちで腰抜かしました( ˙-˙ )



2位:プリンシパルの君へ/ジャニーズWEST

みんなで1列になって汽車みたいになるやつとか、サビとかとにかく可愛いから!


3位:ぎゅっと/Sexy zone

誰でも踊りやすいし、可愛いし!!
サビのとこの泣くふりとかすごく好き!




【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

青春アミーゴ修二と彰

これは夢じゃないすか??


あとおもいつかないなー...

【1番好きなペンライト】

めぇ魂のコテのペンラは可愛いと思いました

【よく買う雑誌】

Myojoとポポロ!
あ、でも内容によってはほかの雑誌も買う!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・パリピポ(ジャニーズWEST)

僕の見ている風景(嵐)

・24から感謝届けます(ジャニーズWEST)

全てライブ映像ですー

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ひたすら絵描いてた( ̄▽ ̄;)
今もだけど笑笑

【最近気になっている子】

私の中で今小瀧望さんが来てる!
あとは、Jrだとジェシーと諸星さん!

【最後に一言!】

あー、ジャス民に生まれてよかった!