ポップコーン革命なり。

熱しにくく、冷めやすい。やっと見つけた応援先が関西の七侍でした。只今青春を捧げ中。

かじった程度の人間が個人的に好きなボカロ曲

こんちゃ。




実はわたくし、ボカロも好きでして、少し(数えるくらい)曲を知っておるんですけども、今回は番外編というような形で、たまには違うジャンルの記事を書いてもいいかなと。




ただ、ほんとに少ししか知らないのと、王道がほとんどでして、周りにアニオタ兼ボカロ好きなひとがわんさかおりましてその人たちに

「全部人気曲やん!!!」
(思わず関西弁になってしまう私の癖)



と言われたくらいなんで。ボカロ好きな人、すみません。



それでは、いってみよー。







①ハッピーシンセサイザ


これ、超好き。初音ミクさんが歌ってるというのもまた良し。某Nちゃん(過去記事参照)に幼稚と言われたがそんなことはない。最高。(語彙力皆無)



六兆年と一夜物語


これも好き。歌詞が深いよね。私は深読みするのが好きなんでこれすごくいいです。最高。
これの小説持ってます。そちらも面白いのでぜひ。




③ゴーストルール


これも歌詞最高。私の学校では音楽放送があるんですけどそれで流れてました。すごく最高。



④家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています



これ、古‼って言われました。これ、動画見たんですけどその絵が最高。面白いですよね。でも、途中なんか感動しません?私だけ?とにもかくにも最高。



ここからは番外編っす!



①細菌汚染


いや、好きというよりか忘れられない。PV怖すぎ。歌詞も怖すぎ。でも嫌いじゃない。



トルコ行進曲\(^o^)/


面白いw絵も一緒に見るとほんとに面白い…。
でもこれみんな知らなかったんすけど。なんで?








はい。こんなもんすかね。へい。(軽い)


この口調ちょっとうざくなってきたんでやめますけど、全体的にボカロっていい曲が多いなと。
WESTにしか目を向けない私ですけど、これからも少しずつボカロの曲も覚えていけたらなと思いましたね。はい。


というわけで、





読んでくれてありがとうございました。





おーしまいっ。